「ひとりの人として戦ってたつもりです。」石塚朱莉のまたぎ出演に対する考え

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2019/06/11(火) 12:01:13.44
石塚朱莉はすずちゃんびつくりやん
https://gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12477782230.html

~途中略~

なんか、あたしが自分のチーム公演以外の演目にでるのが珍しいすぎたらしく、
やたら握手会やらで褒められました、
えらいねえらいねって
どんだけーーー!ーーーーー!!!!

まず!
あたしが考えるのは他のチーム公演に自分が出るのは浮気行為だなぁと考えちゃうタイプで、またぎ出演好んでません。
他人の公演どうこうよりも、まずは自分の事をちゃんとやろう!と!

自分の公演を極み尽くして尽くしきれなくなってからの話だけど、昔からのAKBさんの演目は奥が深いので、極めきれないかと考えてます。
底なしの沼です。
どこを掘っても宝がでる。
だからいろんなところ掘り進めていますねわたしは!

だからこの先あたしが他のチーム公演に出るのはないです。オソラク

これは他の人達を傷つけちゃうように捉えちゃうかもしれないけど、
自分の公演も他のチームの公演もこなしているメンバーはとても尊敬してます。あたしにない器用さを持って挑んでいるだろうし、相当な心の寛大さというか、アイデアというか、羨ましいです。
その凄いヒーローのおかげで息が繋がってるので、自分まじもっとちゃんとできないもん?と思うくらいです。
実際、難波愛公演はまたぎ公演スーパーヒーロー揃いなので、そこへの観点は大きなズレがあるかも、です。

でも!今回の難波愛公演はNMB48としての括りの公演なので、少し興味がありました。

山本彩さんプロデュースの公演と
小嶋プロデュース公演が対になっているなあと思っていて、
未来が見据えられる、NMB48の息、鼓動!みたいなのを難波愛公演に感じていたので
あたしもここに入れていたらなぁなんてちょーっとありました。
滲み出る大阪のやったろやんけ見せたろやんけみたいなオーラとSHOWDO!がありました。大阪が好きでNMB48になるという口実で引っ越してきちゃったあたしにはわかる。

たらたらと書いてて言いたいのは、
あたしはまたぎ出演のつもりで出てないです。ひとりの人として戦ってたつもりです。
グループの未来に、少しでも携われたらと思って、良い見本じゃなくて、悪い見本かもしれないけど、きっとそうだけど、
あたしが、日々思ってることをのせました。

4: 47の素敵な(茸) 2019/06/11(火) 12:09:34.22
いいね


続きを読む

クリックランキング(24時間以内)

更新日時 記事タイトル サイト名 カテゴリー クリック数
06/11 14:30 「ひとりの人として戦ってたつもりです。」石塚朱莉のまたぎ出演に対する考え NMB48
17
07/19 11:56 AKB運営がやらかした最大の失敗ってなんだろう? NMB48
4
07/19 02:22 「母校へ帰れ!」のジャケ写ええやん NMB48
2
07/19 01:00 NMBらしいといえばNMBらしい曲のタイトルだけど… NMB48
2
07/18 21:48 あなたの感想は? NMB48新曲のタイトルは「母校へ帰れ!」MVも公開! NMB48
3
07/18 17:00 この子は本当にいい子だなあと思う(NMB48)メンバー NMB48
4
07/18 09:08 森田彩花が解説 チームNの体幹トレーニング風景w NMB48
13
07/17 21:30 元NMB48・木下百花、デビューMV公開 衝撃的内容に話題騒然w NMB48
2
07/17 16:00 NMB48 LIVE TOUR 2019 in Summer(仮)当落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NMB48
1
07/17 09:30 「ゆりあ」って本当にかわいいよな?そう思うだろ? NMB48
4
07/17 01:38 第1話特別企画「見たい『第2話』決定投票!」結果発表! NMB48
2
07/17 00:30 【朗報】うたコンで共演したさや姉とIZ*ONEの5ショット画像が大反響w NMB48
2
07/16 20:12 前田令子ってどうなの? NMB48
4
07/16 09:30 公 演 に 行 く 時 あ る あ る 言 い た い NMB48
2
07/16 02:30 山本彩加のボトルキャップチャレンジが1日で25万再生突破! NMB48
2
07/15 22:00 7/18「2番目のドア」公演  ドラフト3期 チームB2研究生集結!!! NMB48
2
07/15 18:26 谷川愛梨もボトルキャップチャレンジ! NMB48
4
07/15 09:12 3年前の胴上げ… NMB48
3
07/15 01:30 7/16(火)21:00~ 新YNN公式YouTubeで「見たい第2話決定投票!結果発表!」生配信 NMB48
4
07/14 10:06 山本彩「楽屋のドアを急にコンコンコンコンコンコンコン って叩かれる音がして誰やって思ったら…」 NMB48
3
07/14 08:00 梅田って宿泊場所としてどうなの? NMB48
5
07/14 03:00 前回4位の山崎亜美瑠も参加表明!『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』第2回開催決定! NMB48
11
07/14 01:30 【FOOT×BRAIN】NMB48磯佳奈江が夏休みに家族で楽しめるアウェイ観戦術をご紹介! NMB48
4
07/13 18:30 大阪梅田に行った結果wwwwwwwwxwwwww NMB48
6
07/12 19:00 【朗報】梅山恋和さん、太鼓を叩いてるだけでかわいい NMB48
4
07/12 16:30 「床の間正座娘」全国握手会に新企画『NMB48実験室~なんば式相性診断~』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NMB48
5
07/12 01:38 泉綾乃×大田莉央奈 高め合う二人…まるで1期生みてるみたいや NMB48
2
07/11 23:48 横野すみれにソログラビアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NMB48
1
07/11 16:00 【朗報】NMB史上最強の美少女がついに始動する模様!! NMB48
1
07/11 11:38 「可愛い」って美少女ってこと? NMB48
7
07/11 00:48 山田菜々がネオチャラコンビ「EXIT」とコラボで夏のアゲアゲソング! NMB48
3
07/10 23:00 吉本坂46 野沢直子 卒業発表 NMB48
3
07/10 09:00 内木志「運営とファンの方にゆず(本郷柚巴)の力を見せてほしい!」 NMB48
3
07/10 01:30 見たい第2話決定投票 速報結果 NMB48
2
07/09 22:38 「すげえのきたw」NMB48劇場単独公演『冠ライブ』追加公演決定のお知らせ NMB48
2
07/09 18:26 吉本興業『美笑女グランプリ』Queentetがスペシャルサポーターに! NMB48
2
07/09 12:30 安部若菜「『アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事』っていうのがずっと私の座右の銘」 NMB48
5
07/09 07:30 「曲名使うな」 NMBファン怒った!? NMB48
6
07/09 02:00 NMB48 LIVE TOUR 2019 in Summer(仮)の出演メンバー決定! NMB48
8
07/08 21:00 ワイのけいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお NMB48
7
07/08 15:08 『Popteen誌面出演権争奪バトル』最終順位確定! NMB48
6
07/08 08:28 7月11日(木)の夕方NMB出演メンバーは、 NMB48
4
07/08 01:30 熾烈な戦いが終わり思うこと…『Popteen誌面出演権争奪バトル』 NMB48
5
07/07 23:38 NMB三宅ゆりあ「みなさんが楽しかったなら、ゆりあにとっては1位獲ったのと同じ気持ちです」 NMB48
5
07/07 13:52 小林莉奈 配信時間変更!『Popteen誌面出演権争奪バトル』最終日 NMB48
5
07/07 13:48 堀ノ内百香 配信時間変更!『Popteen誌面出演権争奪バトル』最終日 NMB48
4
07/07 09:02 要チェック!『Popteen誌面出演権争奪バトル』最終日 NMB48メンバー配信スケジュール NMB48
5
07/07 02:00 遂に最終日に!『Popteen誌面出演権争奪バトル』9日目 ポイント順位 NMB48
6
07/07 00:08 NMB48 21枚目のシングル 8月14日発売 センターは白間美瑠 東由樹と大田莉央奈が初選抜! NMB48
5
07/06 14:36 NMB48より本日重大発表のお知らせ NMB48
8
07/06 12:00 NMB48研究生 山崎亜美瑠が金子支配人と間違えて… NMB48
5