アイドル2chアンテナ » 道重さゆみ

更新日時 記事タイトル サイト名 カテゴリー クリック数
12/11 07:13 道重さゆみさん、母親の目を盗み幼女の写真を撮ることに成功する ハロプロ
1
12/10 19:00 道重さゆみに久しぶりのテレビのお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハロプロ
1
12/10 10:00 【速報】道重さゆみに久しぶりのテレビのお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハロプロ
4
12/10 04:10 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結が激論!カレーは混ぜて食べる?混ぜないで食べる? ハロプロ
1
12/10 02:35 道重さゆみの姉、07/20に骨折し08/31にギプスが取れる 道重さゆみ「お姉ちゃんが奇跡の夏休みを過ごしてて」 ハロプロ
0
12/08 07:14 道重さゆみが今頃リハーサル着を着てるんだけど… ハロプロ
5
12/07 22:00 道重さゆが今頃リハーサル着着てるんだけど5日後の工藤卒業コンサート出るの? ハロプロ
4
12/06 21:00 道重さゆみ、焼鳥つくね丼の再生を吉野家に要望「さゆ丼って名前が定着して、ファンの方の力って本当に凄いって感じた!」 ハロプロ
3
12/06 01:53 道重さゆみ、焼鳥つくね丼の再生を吉野家に要望「さゆ丼って名前が定着して、ファンの方の力って本当に凄いって感じた!」 ハロプロ
4
12/05 09:12 姉重がくじで当てたクッションを使う道重さゆみが想像以上にカワイイ ハロプロ
3
12/02 23:53 11/21武道館での道重さゆみの喉の不調が深刻「リハ前日から全く声が出なくなって、一週間殆ど喋らなかったけど、5割しか戻らなかった」 ハロプロ
5
11/26 02:14 中学校の体操服を着て寝る上國料萌衣に異様に興奮する道重さゆみ ハロプロ
9
11/25 13:00 中学校の体操服を着て寝る上國料萌衣に異様に興奮する道重さゆみ ハロプロ
7
11/24 06:31 高橋愛、道重さゆみのレジェンドリーダーの間にモーニング娘。’17メンバーが挟まれるとこうなります ハロプロ
3
11/22 20:05 リゾナントブルー ラスト、まさかの3カット!!!!! 嬉しい by 道重さゆみさん ハロプロ
3
11/21 23:35 モーニング娘。’17日本武道館に田中れいな道重さゆみ登場して「リゾナントブルー」歌い出すwwwwww ハロプロ
8
11/21 22:00 道重さゆみの出身高校が今頃判明! ハロプロ
3
11/21 07:53 【短スレ】モーニング娘。結成20周年! 道重さゆみ×譜久村聖スペシャル対談キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ハロプロ
3
11/21 02:53 道重さゆみの出身高校が今頃判明! ハロプロ
4
11/17 09:12 道重さゆみさん私服マルチニットワンピース by ハロプロクローゼットさん ハロプロ
5
11/17 03:10 『tiny tiny』ゲストに道重さゆみ登場!(実況まとめ) ハロプロ
9
11/13 11:14 道重さゆみが上國料ちゃん、笠原ちゃん、船木ちゃん、川村ちゃんとラジオするからどんどんアンジュルムに興味持ち好きになってきた ハロプロ
5
11/13 10:00 道重さゆみブログで謝罪する。 ハロプロ
4
11/12 23:53 道重さゆみブログで謝罪する。 ハロプロ
6
11/12 18:00 道重ちゃゆが意味深な発言をする ハロプロ
15
11/12 09:35 道重さゆみが意味深な発言をする ハロプロ
8
11/12 02:53 道重さゆみ、20周年迎えるハロプロに「ものすごい勢いを感じています」 ハロプロ
6
11/11 16:42 道重さゆみ、20周年迎えるハロプロに「ものすごい勢いを感じています」 ハロプロ
6
11/11 13:00 上國料萌衣「お母さんが最近すごい猫のコスプレにハマってて」 道重さゆみ「えっ!?言っていいの?(笑)大丈夫?」 ハロプロ
4
11/10 00:33 [ご紹介]道重さゆみ「卒業した今でもハロー!プロジェクトは大好きな存在」 ハロプロ
4
11/06 20:10 【激写】元モー娘。道重さゆみが早稲田祭でトークショーした結果wwwwwwこれはヤバいwwwwwwww AKB48グループ
7
11/06 16:00 道重ちゃう早稲田祭トークショー大盛況wwwww ハロプロ
11
11/06 07:15 道重さゆみもはじめは尾形春水みたいなもんだったけど ハロプロ
15
11/06 02:14 道重さゆみ早稲田祭トークショー大盛況www ハロプロ
7
11/05 23:26 [道重さゆみさん]それでもブログの写真みると、 凄い人ですね ハロプロ
11
11/05 01:11 [癒してイベレポ][道重さゆみ]早稲田祭『Fake me happy!〜嘘つきはシアワセのはじまり〜』(11/04東京) ハロプロ
10
11/04 13:00 上國料萌衣「サプライズ系は和田さんでバレることが多いです」 道重さゆみ「あやちょ可愛いねー。隠せないんだね」 ハロプロ
7
11/04 12:15 さゆみ先輩こと道重さゆみ、ハンバーガーに無知な上國料萌衣に異常興奮「可愛い!wwそんなキラキラした目で…穢れを知らない目だね」 ハロプロ
1
11/03 09:29 [道重さゆみさん]11月4日(sut)15:00~16:00 早稲田キャンパス15号館401教室にて開催! by Fake me happy!さん ハロプロ
3
11/01 18:02 道重さゆみさんが早稲田大学の「早稲田祭」に出るんですね。 ハロプロ
12
11/01 08:25 AbemaTVで「こんにちは道重さゆみです。」と道重ナレージョンで進むこの番組のCMが流れています。 ハロプロ
9
11/01 07:14 【短スレ】道重さゆみ、毎日就寝前後でブログ/インスタのコメント数を比較して増加数を把握「数字をどうしても気にしちゃうタイプなので…」 ハロプロ
4
10/30 05:10 道重さゆみの支持層が予約サイトで明らかになるw ハロプロ
9
10/29 18:00 笠原桃奈の妹のマックのナゲットの衣を分離して食べる奇行に道重さゆみ大興奮 笠原「裸チキンって言って」道重「(;゚∀゚)=3」 ハロプロ
12
10/29 02:14 道重さゆみ、2年4ヵ月のお休み期間の生活を明かす「オンラインマリオカートは深夜が熱い この時間に起きてる夜型同士って仲間な感じがした」 ハロプロ
5
10/28 02:35 道重再生blu-ray12月20日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハロプロ
16
10/27 18:06 道重さゆみ、活動再開公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」のBlu-rayが12/20に発売! ハロプロ
6
10/25 06:31 再生後の道重さゆみが思ってたよりキャピキャピしてる件について ハロプロ
16
10/25 01:15 道重さゆみ声優のアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハロプロ
21
10/24 13:53 [動画あり]新作動画を公開しました!ありさを演じるのは元モーニング娘。の道重さゆみさんです! by 変形少女@広報担当ひろみさん ハロプロ
17