アイドル2chアンテナ » SKE48小ネタ

更新日時 記事タイトル サイト名 カテゴリー クリック数
07/26 01:00 竹内彩姫「最近『調子に乗ってる』と言われることがあります」 SKE48
4
07/23 16:09 本日の浴衣祭りSKE白井琴望の「圧縮会」が1番すごい!!!!!! SKE48
7
07/22 21:00 SKE北野瑠華がスタイルを保つためにやっていることBEST3!!! SKE48
6
07/22 08:00 【朗報】高橋みなみのライブをSKEメンが見に行く! SKE48
4
07/22 01:30 松村香織「一切出てないけどMV見てください!」 SKE48
4
07/21 01:30 大矢真那「SKEは、全員でSKEです。 だからこそ、全員がSKEという自覚を持ち自信を持ち意識を持ちアイドルをしてほしい」 SKE48
3
07/20 17:30 【TBS】SKE48ドキュメント ゼロポジ公演の舞台裏 SKE48
4
07/20 01:30 『ちゅりさん、、私どうやったらもっと輝けますか?』 SKE48
6
07/19 09:00 SKE48須田亜香里の認知度が最も高いのは20代前半の女性。その次が20代後半女性 SKE48
6
07/18 08:00 井上瑠夏ちゃん野村実代ちゃんコンビが今日もたいへんなかむつまじいとワイの中で話題に!! SKE48
9
07/18 02:30 なんで栄はいままでゆなな隠してたの? SKE48
10
07/18 00:38 北野瑠華 「実は今年の総選挙にランクインしなかったら卒業しようって自分の中で決めてたんですよ。」 SKE48
11
07/17 10:00 正直、綾巴が推され始めた当初は時代に俺らSKEファンがついていけなかったよな・・・ SKE48
6
07/17 01:39 お前らが握手会に着ていく服のブランド教えろ SKE48
7
07/16 21:06 小畑北川熊崎江籠一色矢作菅原竹内彩楽々北野水野高寺佐藤佳野村町上村©2ch.net SKE48
6
07/16 11:30 SKE山内鈴蘭「みんなの好きそうな写メ載せるね。ちなみに、服は着て・・・・・」 SKE48
5
07/16 09:00 後藤楽々「絶対に見返してやる」 SKE48
4
07/16 00:30 大芝りんか「同期の中で目に見えるくらい差がついてきていますよね。」 SKE48
6
07/15 01:06 熊崎晴香「実は去年から大学に通ってます。この選択は後悔してません」 SKE48
5
07/13 23:48 須田亜香里「(須藤凜々花の結婚宣言は)長い目で見ればありかなと思う」 SKE48
6
07/13 16:30 【人類の希望】ゆななこと小畑優奈の光と闇の差が凄すぎる SKE48
5
07/12 17:08 「ゼロポジ公演(東京/名古屋)」落選報告多数の模様…… SKE48
6
07/12 15:30 SKEの7D2の熾烈な競争が楽しみすぎる! SKE48
6
07/12 09:00 SKE48の今週末から1カ月間のイベントが凄すぎてメンバーの体調とヲタの財布が心配 SKE48
4
07/12 01:06 SKE移籍組の谷佐藤山内のSKE感は異常 SKE48
6
07/11 22:00 今頃 大矢真那ちゃんにハマってきたけどまだ間に合うよね? SKE48
6
07/10 23:38 SKEはそろそろ古畑奈和をセンターにしてもいい頃じゃないか? SKE48
7
07/10 16:38 今更だが小畑優奈の初センターって大抜擢なのに荒れなかったな SKE48
5
07/10 00:30 『きっと価値観変わるはず。』自らハードルを上げるスタイルの竹中P SKE48
5
07/09 19:00 サンシャインサカエで行われているミニ四駆大会「SKE48松本杯」が楽しそう! SKE48
6
07/09 10:30 先日SKEの上村亜柚香ちゃん(13歳)が勝手に膝枕してきたんだが、おまいらならどうする? SKE48
5
07/08 20:39 ゆななを見にSKEの美浜LIVEとやらに行きたいんだがいつ頃やるの? SKE48
5
07/08 08:12 【総選挙公約】SKE48公式サイトの「鎌田菜月」のお写真が全て、鎌田菜月(6歳)になった結果w w w SKE48
8
07/07 09:00 SKE新センターの小畑優奈って子もたぬきっぽくね? SKE48
7
07/07 01:30 SKEに乃木坂欅坂っぽい研究生がいるんだけど渥美彩羽って何者? SKE48
6
07/07 01:30 SKEに乃木坂欅坂っぽい研究生がいるんだけど渥美彩羽って何者? [無断転載禁止]©2ch.net SKE48
6
07/06 16:30 松本慈子「今回のteamSの曲では後ろに下がってしまいました。めちゃくちゃ悔しいです」 SKE48
5
07/06 00:30 【AKBINGO!】意外にマンゴーの収録メンバーが新鮮 SKE48
4
07/05 20:30 たまには惣田紗莉渚の好きなところを挙げてけ SKE48
7
07/04 12:30 SKE48矢作有紀奈の妹・矢作萌花「皆さんにお会いできる日まで 待っていてくださったらうれしいです」 SKE48
6
07/04 01:00 竹中P「SKEはチャーシューメン」 SKE48
6
07/03 09:00 SKE髙畑結希のうどんコレクション、略して”どんコレ”に変なモノが混じるw SKE48
6
07/02 11:00 【ゆなな】人を見る目がある人はホント尊敬する【7期】 SKE48
6
07/02 01:00 洋のマンゴー SKE48
8
07/01 08:30 SKE後藤楽々「同期の小畑優奈がセンターに抜擢されたの知った時なんとも言えない気持ちになり涙が止まらなかった」 SKE48
7
06/30 21:30 杉山愛佳「これ尋常じゃないほどデブ」 SKE48
9
06/30 01:08 正直最近のSKEが羨ましいんだが SKE48
7
06/29 22:00 SKE新センター小畑優奈のマンゴーがとんでもないことになってた件 SKE48
9
06/28 18:25 大矢真那のいないSKE48を何かに例えるスレ SKE48
9
06/28 09:12 SKEヲタで小畑優奈のこと嫌いな人いない説 SKE48
7