アイドル2chアンテナ » SKE48議論

更新日時 記事タイトル サイト名 カテゴリー クリック数
07/21 09:30 SKEで小畑優奈の次に推していくべきメンバーは? SKE48
3
07/20 02:30 しかし他店の曲ってメンバーそんなにやりたいのかね SKE48
6
07/14 08:30 SKE48が盛り返してきてるのはなぜですか??? SKE48
3
07/03 10:00 ①全ツ再開 or ②全ツ止めてドームコンサート SKE48
7
07/01 00:30 3年連続で総選挙ランクインしてる鎌田菜月はなぜSKE選抜に入れないのか? SKE48
10
06/29 09:00 SKE小畑優奈(ゆなな)がセンターとして誰を左右に置くかだな SKE48
9
06/27 23:39 【討論】1期生が松井珠理奈一人になってしまうSKE48 これからどんな体制でいくべき? SKE48
8
06/26 09:00 SKE48の最新序列(?) SKE48
9
06/23 09:00 これからのセンターについて SKE48
6
06/20 11:30 いじりにも節度と愛が要る SKE48
14
06/14 17:34 SKEは意外とマンゴーの次シングルからセンターどうしたらいいと思う? SKE48
6
06/10 16:30 なぜ意外にマンゴーのセンターは後藤楽々ではなく小畑優奈だったのか? SKE48
13
06/07 09:00 江籠裕奈「SKEのセンターに立ちたい!」←今後センターになる可能性はあるか? SKE48
9
06/07 01:30 斉藤真木子「人気があるから売り上げが出てるからただそれだけで選抜されるようなメンバーじゃSKEの看板を背負う資格はないと思いました」 SKE48
6
06/06 01:30 大矢真那が選抜落ちした理由 SKE48
10
06/04 00:20 【ゼロポジ】SKEはこうだからって押し付けたらダメだよ【古畑奈和】 SKE48
8
03/16 21:30 後藤楽々に足りないもの SKE48
13
03/16 10:12 「移籍」について考える。 SKE48
39
03/15 01:30 後藤楽々の気負い SKE48
28
03/11 19:00 いくらアイドルとはいえ18歳過ぎたら髪の色くらい自由にしていいと思う SKE48
26
03/04 09:30 今のSKEの若手って可愛い子多くね? SKE48
29
02/28 00:30 松本慈子「いざ、自分が副リーダーじゃなかった時。ちかダメだったんかな??? ってショックでした。」 SKE48
30
02/25 17:30 SKEカフェってリーズナブルだから成功してるの? SKE48
29
02/15 09:00 次のSKE選抜では小畑矢作高寺の選抜入りが最低条件だよね SKE48
37
02/15 00:30 【SKE48】で、チームSの新リーダーは誰がいいのか?【チームS】 SKE48
16
02/14 10:00 SKEはちゅり、かおたん、だーすーが卒業したら終わる SKE48
19
02/13 10:00 ゆあたん 「(女性も参加しやすい楽しめるアトラクション)何が良いですか?」 SKE48
32
02/10 10:00 紅白総選挙は今年もやるべき SKE48
33
02/07 09:30 弄りと愛について、 SKE48
29
02/05 10:12 何をすれば「頑張った」って事になるんだろう? SKE48
40
01/29 02:00 SKEで一番センター適性があるメンバー SKE48
36
01/26 09:00 みきてぃ卒業後のチームSリーダーを語るスレ SKE48
34
01/24 10:00 もう選抜メンバーとかどうでもいい感じになってきた SKE48
33
01/24 00:30 “革命”とは? SKE48
43
01/22 20:30 リクアワ2017 グループ別ランクイン数を見て… SKE48
46
01/19 18:25 生誕公演に生誕以外のメンバーの生誕Tを着てる人ってどうなんだろう SKE48
30
01/19 00:30 SKEがなぜ地上波番組とコンサートをやれないのか、教えて!! SKE48
34
01/16 22:00 加入前なら1ヶ月謹慎くらいでいいのにと思う俺は甘い? SKE48
34
01/07 12:30 SKEってそこまで不遇か? SKE48
39
01/05 01:00 玲奈ちゃんの兼任で SKEヲタが坂に行ったって言われてるけど…… SKE48
35
01/04 15:00 【徹底討論】それで良いのかSKE【選挙偏重】 SKE48
39
01/04 01:30 今年も紅白選抜投票やる? SKE48
35
01/03 18:30 要はファンの数が減ってる・・・少ないってことだよな SKE48
28
01/02 11:00 とあるヲタさんによる『SKE48凋落の要因』についてどう思う? SKE48
41
01/01 17:00 【徹底議論】無料の投票と有料の総選挙、どちらの結果がアイドルにとって重要か SKE48
31
12/31 00:50 “SKEの将来に絶望”というツイをかおたんが取り上げる SKE48
22
12/30 18:00 SKEを直撃した“メディアショック” 露出不足で認知されない・・ SKE48
34
12/30 00:48 後藤楽々「結果が全てではないけれど 結果が全てなんだよなー。」 SKE48
43
12/27 12:50 SKE48原点回帰の話 SKE48
32
12/25 01:30 12カンの杏実のポジってやっぱり… SKE48
38